レンタルドレスの付加価値のサービス

レンタルドレスのサービスを展開しているお店は多くありますが、それぞれ様々なコンセプトを展開しています。例えば、利用することが多い20代に人気がある大人かわいいをテーマにドレスをレンタルしているお店もあります。このコンセプトでドレスが揃えられているお店なら、結婚式だけでなく二次会やパーティ、謝恩会や女子会などのシーンにもぴったりなものが見つかります。

扱っているドレスが多ければ、自分が着たいドレスが見つかる可能性も高くなります。デザインはもちろん異なるサイズも用意しているため、常時1000アイテム以上取り揃えているお店も多いです。中には、他店との差別化を図るためにプロのスタイリストが付いてくれて、本当に自分に合うドレスを選んでくれる場合もあります。レンタルドレスだけでなくヘアメイクやネイルのサービスも網羅しているところもあります。自分が求めるサービスをあらかじめまとめたうえでお店を検討すると、自分により適したショップを選びやすくなります。

レンタルドレスの利用方法はとても簡単です。電話やメールでサービスを利用したいことを伝え、試着を希望する場合はその旨も伝えます。試着不要な場合は、電話などでの打ち合わせのみで希望のものを届けてくれます。